オレンジハウス様 ありがとうございます。

先週、日頃から弊社がお世話になっておりますオレンジハウス様から、

『次亜塩素酸水溶液キエルキン』(消毒液)をご提供していただきました。

ありがとうございます♡

   

新型コロナウイルスの感染拡大が懸念され、

どこのお店にも衛生商品が不足し、購入することも出来ず、十分な対策をとることが出来ない中、

このような貴重なものをご提供いただきまして、

本当に有り難く、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

まずは、皆でシェアするために小分けにしました。

スタッフの車に積み込み携帯し、随時使用いたします。

また弊社事務所でも入口に設置し、いつでも来客者に使っていただけるようにいたしました。

まだまだ新型コロナウイルス収束の目処も立たず、不安な日々が続きますが、

今できる限りの対策・注意喚起をスタッフ一同行ってまいります。

 

.*・゜゜・*..。..・+*・゜・*・..・*・゜.*・゜゜・*..。..・+*・゜・*・..・*・゜

静岡市清水区にあるエムエムケー株式会社です。

『普通の』塗装屋ですが、地域密着型、

人と人とのかかわりを大切に、親切丁寧な仕事を心掛けております。

エムエムケー株式会社の職人は、マナーの良さは当然!

人柄・技術・腕が評判です。

 

この街に長く、そして快適に住んでいただきたいから…

大切なお家にメンテナンス(塗り替え)をするお手伝いをさせてください。

外壁塗装、屋根塗装、防水工事(ベランダFRP防水)等々。

その他にも『玄関サッシ窓の雨漏り』など、雨漏り修理にも対応いたします。

また、普段目の行き届かいないところは、

特に、私共プロの目にお任せください。

 

いつでもお待ちしております。