今日の現場

静岡市の貸し倉庫の屋根・外壁の塗装を
ご依頼頂きました。
塗装工事は完了し、あとは検査です。
が・・・板金工事も行いました。
お見積のための現場調査の際、入口の庇や
明り取りの劣化がかなり進んでいましたので
交換の提案もさせて頂きました。
外壁や屋根が塗装でキレイになっても
樋が破損していたり軒天がめくれてしまって
いたらやはり満足はして頂けないと思います。
板金や大工工事でひと手間加える事で一段と
よみがえる事が出来ます。
もちろん予算の都合もあると思うので必ず
ご提案お見積は提出させて頂きます。
板金工事は長年のお付き合いで信頼のおける
板金職人さんにお願いしています。
庇張替え作業中

庇張替え完了

明り取り張替え作業中

屋根の完了