遮熱塗料くらべる

暑いですね!
知り合いの塗装店に出張していた
《くらべるおうち》が帰ってきました。
出張先ではお役に立てたのでしょうか?
くらべるおうちはこちら↓↓↓

遮熱塗料と一般塗料をそれぞれ屋根に塗装して
あります。
今日の強い日差しの中10分経過後手のひらで
触ってみましたが違いがわかりましたよ。
手の皮の厚い人は違いがわからないかも(笑)
塗り替えをお考え中でどんな塗料がいいのかな?!
と調査ご検討中の方、「遮熱塗料」も調べてみて
下さい。
わが家も昨年屋根に遮熱塗料を塗りしました。
実感する!までは正直わかりませんが遮熱塗料を
塗ったんだからとエアコンを3℃下げるように
心がけました。特に家族からのクレームもなく
夏をすごせました。
わが家の屋根塗装《遮熱塗料》完了写真