熱中症対策グッズ

毎日暑い日が続きます。

そんな中、当スタッフは毎日作業に

励んでくれています。

塗装中、特に吹き付け塗装などは一度

吹き始めたら手を止める事がなかなか出来ま

せん。過酷な作業です。

また、狭い間に入っての細かいローラー塗装

の作業も暑さとの戦いです。

日頃から睡眠不足にならないように、

水分補給をちゃんとするようにミーティングや

朝礼では呼び掛けていますが、

少しでもグッズで対策ができないか?!

日々探しています。

夏にスタッフに支給しているものです。

冷却スプレーや塩あめ!

あと、今回スタッフの提案で

作業用ヤッケ(ビニール)は暑すぎるので

不織布の作業着がどうかということで注文

してみました。薄くて風通しが良さそうです。

けがや熱中症を起こすとお客様にご迷惑を

おかけしてしまうので、出来る限りの対策を

心がけて行きたいと思っています。